SSブログ

楽天オススメ!

【スポンサードリンク】

NMB48の山本彩さんが気になって仕方がない(笑)カップサイズも・・・

アイドルとかあんまりそうでもなかったんやけど

NMB48のさや姉こと山本彩ちゃんが近頃いいなぁ~って



別にぺっぴんさんではないけど

可愛らしいなぁ~~~


結構、しゃべらせても面白いしね

そこはやっぱ、関西の娘らしいよね?


僕も関西出身なので親近感湧くし


で、スタイルいいよね~~~

山本彩 a.jpg


まぁDorEカップはあるでしょうね!!


で、NMB48の以前・・・

バンドやっていたってはなし?


15歳の時にMAD CATZ(マッド キャッツ)

というバンドでデビュー
MAD CATZ(マッド キャッツ).jpg


髪の毛ロングよりショートのほうが
可愛いね

凄いね?アイドルの前にバンドって!!


そんなとこのボキャブラリーが今の彼女作ってんだろうね!

山本彩 b.jpg


で、音楽つながりで・・・

なんか噂あるよね?


人気ロックバンドONE OK ROCKで
ボーカルを務めるtakaと熱愛か!?

いやぁ~このグループ達は『恋愛禁止』じゃなかったけ??

いろいろ書かれてて


彼女も完全否定してたけど・・・


ほんとはどうなんでしょうね?


気になる子だから
変な風だけにはなって欲しくないね

山本彩 c.png



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 【衝撃の話題】ちるぞうの速報ニュースの決定版! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。