SSブログ

楽天オススメ!

【スポンサードリンク】

キングオブコント2013至上最低だな・・・苦情殺到!どうなる?

いやぁ~

一応全部見ましたが・・・

今回笑えなかったなぁ~~~

個々を批判するつもりはないけど
何が面白かったんやろ??

まぁ優勝した・・・
なんだって?

かもめんたる一応ネタはちゃんとしていたかとは
思うが・・・そんな高得点取るほどか・・・?


2位の何とか島・・・鬼ケ島??

あれはひどかったなぁ?

いろんなとこのトピック見たけど
アレが優勝してたらエライことになってたような??

もうアレはネタじゃないよね
ほんとみんなも言ってるが『ただ騒いでるだけ』
アレでお金もらってちゃだめでしょ?

これはもう前から思ってるんやけど

どのコンビもオチがなさすぎ・・・
暗転してそれがオチになってんのが・・・

ちゃんと落とさないとダメだと思うだよなぁ~~~

あと、審査方法もボチボチ変えないとアカンとちゃうか?

どうしてもうしろシティの点数がおかしいよぅ??

嫌われてるのか?(笑)

素人も点数つけてもええんとちゃうか?
結局さぁ客を笑かしてナンボやろ?

同じ芸人笑かしてもしゃないやん??
って、思うんですけどね・・・

アルコ&ピースのネタが苦情があったそうだね・・・?

たいしたネタでもないのに・・・
表現がやっぱマズいのかな?

もし俺が苦情の電話するなら・・・

あの鬼ケ島の真ん中の奴・・・
お願いだから静かにしてくれ・・・かな(笑)

あと・・・

なんか浜ちゃんがイライラしてた感じが凄くしてたんやけど たぶん面白んなかったんやろな?

浜ちゃん.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
【スポンサードリンク】
Copyright © 【衝撃の話題】ちるぞうの速報ニュースの決定版! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。